So-net無料ブログ作成
検索選択

叶姉妹 美香  年齢 収入源 ヘアヌード 画像 [芸能人]



叶美香さんがヘアヌード写真集「Melting」の発売記念イベントを開催しましたが、首にコルセットをつけた痛々しい姿で登場したとか( ´Д⊂ヽ

叶美香さんが運転する車が、タクシーに追突さていたんですね。
まだ首から腕にかけてしびれがあるそうなので、早く良くなるといいですね。

ところで、叶姉妹の正体って?彼女たちのお仕事って芸能人なんでしょうか?
よく分からなかったので調べてみました。

叶姉妹とは・・・

☆設定上は異父姉妹だが、実際は姉妹でも異父姉妹でもない。
☆「叶姉妹は」芸能ユニットであり、メディアでの行動や発言は、商業上の設定に基づく職務
☆もともとは個別にそれなりに芸能活動をしていたが、雑誌『25ans』のスーパー読者として登場した事から注目を浴びるようになった(「素人・一般人」という設定で「スーパー読者」として登場したが、実はすでに芸能活動をしている芸能人だった)
☆ユニット結成当初は「三人姉妹」で、恭子と美香の間に次女 ・晴栄(はるゑ)がおり「叶三姉妹」だった(晴栄は恭子の実の妹)
☆「ゴージャスな衣服を着用し、豪遊しているが芸能活動以外の収入源が謎」ということを宣伝することにより、「セレブを1回相手するだけで200万円前後貰っている」「石油王がパトロンだ」というキャラを確立
☆実際は、衣服や宝石などは、その企業が広告主となって宣伝のために提供
☆自称する「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」を分かりやすく言い換えれば、巧妙な宣伝・広告のためのモデル

・・・なんだそうです(●´・ω・)ノみなさん知っていましたか?
私は、叶姉妹は本当のお金持ちなんだと思っていました・・・!!
実際はそういうキャラ設定なだけ?なんですね??

そしてさらにビックリ仰天したのが叶姉妹の実年齢なんですが━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!!!!!!

叶恭子さん
1962年10月7日生まれ・・・49歳

叶美香さん
1967年9月23日生まれ・・・41歳

らしいです!!見えないですよね!?
お顔とか胸元とかめっちゃテカテカしてて、すべすべしてそうですが。。
もしかしたら実際はもっと年上かもしれないですし、あの美貌があってこそ「ゴージャス姉妹」という設定が板に付いたんですよね~。

美しい叶姉妹の画像はこちらから見れますよ♪♪

【BOOK】叶美香写真集「Melting」

【BOOK】叶美香写真集「Melting」
価格:4,095円(税込、送料別)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。